プロローグ

初めまして、ウォンビーロン です。

 

靴のリユースを始めるきっかけになった話から始めますね。

 

 

初めは、何気なくフェイスブックを見ていたら、何やら広告らしきものに

「古着の転売」というのが出てきたので、思わずクリックしたんですね。

 

リサイクル店で見つけた、安いジャージ。アディダスの古いロゴのジャージが

高く売れるんです〜、みたいなことを言っていたので、真似事をするように、

アディダスの古いロゴのジャージを買ってみました、2000円で。

 

でも、全然売れなくて。

 

なんか、動画で発信している人の話とは違うのかなと思ったりして、

しかも服は探すのが大変で私には合わないなと思いました。

 

そんな時にみた動画が、スニーカー転売、革靴転売、です。

 

いろんな人が靴の転売やってて、面白いなと思ったのが、私が靴のリユースを始めるきっかけです。

 

続きは次回。